2009年2月4日水曜日

バタバタと仕事をしてます。

先日からバタバタと新規サイト制作を行っています。

最近Ajaxを使ったサイト制作を行っていますが、
スライドで写真を見せること、に重点を置いています。
WEBデザイナーが思う「綺麗な」デザインよりも、ややごちゃっとしたイメージの
デザインが合うような業種もありますから、
そういうときに画像で多くの情報をごちゃっと伝えるには、
Ajaxのスライドショーは役に立ちますね。

実際に問い合わせが来る、ということと、
「見栄えだけがいい」デザインは全く別次元ですね。

見栄えと共に実際に問い合わせが来て成果が上がる。
というのは実は業種的にそう多くなかったりします。

0 件のコメント: