2009年9月25日金曜日

LHXまたもやトラブル。LHXはもうダメですね。

LHXの度重なるダウンにもうウンザリです。
LHXひどすぎですね。もう解約しようと思います。
ひどいくらいのLHXクソ対応に呆れを通り越しますね。

LHXトラブルですが、今回は急にサーバーにつながらなくなりました。
しかも出てくるメッセージが、

「プロバイダによって契約が取り消されました」

ということのようで。ムカつきますねー。
で、しばらく経過すると、

「現在サーバーメンテナンス中です」

とのこと。
今からLHXとかを考えている人はよしておいたほうが良いですね。
LHXと契約するくらいなら良いところがいっぱいあります。

手続きが面倒なので放っておいたのが運の尽き。
LHXはトラブルが耐えませんねぇ・・・。
ちょっとはマシになったのかと思ったらこれです。

CPIでサーバーを借りて、GMOでドメイン管理しましょうかね・・・。

LHXのサポート電話も当然のようにつながりませんし。
もう業務に支障をきたしますよね、こういうのは。

信用できない。

というのは一番ネックです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

LHXのトラブルで検索してたどり着きました。
LHXは安定性の酷さは有名ですが、サポートの酷さにも大変憤慨しています。

25日に引き続き、昨日は21時から3時間以上も停止していました。私も本日、サーバ変更の手続きをしました。
やはりサポートや安定性がしっかりしたサイトが良いですね。
私はサポート内容からWADAXに変更しました。

JIRIKI さんのコメント...

コメントありがとうございます。
LHX本当に酷いですね。

私は取引先のCPIにしようかと考えています。

まずはドメイン移管から手をつけていきたいですね。