2009年11月4日水曜日

11月になってしまいました

早いもので、第四期目が始まりました。
前年度の反省を踏まえ、今期は新サービスに力を入れていきます。

既にSEM管理をお任せいただいているある会社では、
対前年比227%増の会員増加につながりました。
SEMは闇雲にやっても意味がありません。

アクセス解析と共に、コストの低いそしてコンバージョン率の高い
キーワードの見極めが肝心です。

アクセス解析のサービスは無料でも色々と使い勝手のいいサービスが多いので、
まずは自分で分析をすることからはじめてみてはいかがでしょうか。
ページごとの訪問キーワードや、離脱ページ、
キャンペーンからの訪問者の離脱率や、直帰率。
色々と見るべきところは多いですが、「大切な財産」になるはずです。

0 件のコメント: