2008年9月9日火曜日

いやはや、秋ですね。

気がつけばもう秋ですね。

季節の変わり目はどうにも体調が優れません。

ここのところ新事業プランも出始めて、来期あたりから
本格的に取りかかるかもしれません。
まぁ今回のプランは予算も結構考えないといけないものなので、
時期はずれるかもしれませんが・・・。

普段使う環境がMac化してきたのでiPhone SDKでもって
iPhone向けのアプリ開発なんかも面白いかもしれません。

ただ、収益性やコストを考えると「個人的趣味」で
やるほうが楽しくて良さそうです。

NTT DocomoからもiPhoneは出そうな予感ですし、
時期モデルのiPodもそろそろなので、いよいよMacから目が離せません。

0 件のコメント: